新着記事




カテゴリ:スポンサー広告

№1125 空きすぎです・・
夏が過ぎ秋ももうソコまできている・・選挙も閉まった今日この頃。

えーっと、どのくらい間隔があきましたか?

に、二ヶ月以上っっw( ̄▽ ̄;)w

気づいたら、二ヶ月経ってました。えへ☆
このまま止めようか?と思ったり思わなかったり?
書くタイミングを外すと、ペンが進まないというか?キーボードが進まない(笑)

まー、違うトコロでは元気にやっております!
大阪に来て、早三ヶ月が過ぎました。
早いようで、短いようで。

とにかく、夏バテせずがんばってまーす。
選挙にも行きましたー(大阪期日前投票@地元投票)

つーことで、また。

カテゴリ:日記

№1124 東京出張してきたよー。
金曜日に東京に出張してきましたー!!

今まで、業務をしていて、お江戸に出張なんて絶対になかったけど、こんな風に状況は変わっています。
現在、関西にいるちかちゃんなのに、九州からの選出として、出席です。
とりあえず、人脈を作ってこいっ!との指令を受け、不安半分、遊び気分半分で行ってきた!!

業務系のに本社に行くのには初めてだし、どこが本社かもわかんないし、どどど、どーする?と思いながら一人で出発したけど、便利ですよねー、都会って。
迷わず、到着することができました。えらいっ!

そして、会議も終わった後、何年も前から電話でしかやりとりしたことが無かった人に面会してきました!
少し感動っ!ぐらい、嬉しかった!
先方には、私が行くことを知らせてなかったんだけど、今度は食事しましょう!という約束をしてとても有意義な出張になりました(笑) いや、会議は真剣にやりましたよ。
会議のために、出席しましたよ。とりあえず。

つーことで、今後はTV会議で・・といわれながらも、7月も東京に行きます。

やっぱ新幹線で酔うんだよなー。。ぐす。

カテゴリ:日記

№1123 ルーキーズ舞台挨拶。
報告が遅れてました。

ルーキーズ舞台挨拶に行ってきたよー!!!
後方の席が取れた♪と思っていたら、中段の席で、案外近く見れる位置。

映画の内容は、満足できるストーリーで、これはもう一枚チケットがあるので、ゆっくりじっくりもう一度行こうと思ってるけど、問題の舞台挨拶。

まず、映画館に入るときに、野球のお話だからか、メガホンを一人ずつプレゼントされました。
これを持っての鑑賞。いつ使うのか? 多分、舞台挨拶で使うんだろー。

そうです。
メンバー全員が出てきて、写真撮影があったんです!
ま、ちかちゃんは端の方に座っていたのだ確実に写ってないと思われますが、新聞や広告に使われるらしい。
三枚目の二人もすっごいカッコ良かったし、もちのロン!市原隼人もかっこよかった。
でもでも、一番は新庄役の城田 優くん!
背は高いは、色は白いは、サービス精神旺盛だわ!!
心得てます。

また、舞台挨拶行きたいなー。

カテゴリ:日記

№1122 興奮して眠れない(笑)
今度の土曜日、ルーキーズの舞台挨拶に行くことになりましたー!!

わーぱちぱち。

チケットをゲットするまでに、2時間かかりました。w( ̄▽ ̄;)w
しかも夜中の0時スタートで取れたのが2時。
そして、今、3:20。

ウトウトはできるものの、目が冴えて眠れない( ̄□||||!!
明日は、東京から社長が来て面談という大切な日なのに・・。

眠れないっっ!
でも、嬉しいっっ!!

カテゴリ:日記

№1121 大阪で初ネイル。
セルフネイル派のちかちゃんですが、プロの技術をっっ!
ということで、しばらくネイルをお休みしていました。

そして、大阪に行く前に、博多でキャンペーンをやってるネイル屋さんに予約をして、イザ☆と入店したら・・・どうも一週間間違えで予約をしていたみたい・・w( ̄▽ ̄;)w
せっかく、乗ったことない路線の電車に乗って行ったのにーーーっ!
と、泣く泣くお店を後にしました。

んで、やっぱプロの技術をっっっ!!
と諦めきれず、大阪で行っちゃるっっ!!
と探していたら、自宅から徒歩1分?の近場にあるじゃないか!!しかもキャンペーンもやってる!!(当たり前?)
行かねば!行かねば!!
と、行ってきたのがコレ!
2009051512520000.jpg
自分でやるには難しいリボンをチョイス!
あんまりジロジロ見るのも、申し訳ない感じがして、技術を見ることはせず、普通のお客さんのように、楽しませてもらいました。

だけど、使ってる硬化するUVライトはちかちゃんが持ってるものと同じでした(* ̄O ̄)ノ
そうなんだ~♪と持ってるものがいいのか? そこのお店がどうなのか?
と微妙な思いもしたり~。

とりあえず、人にやってもらうのは、気持ちがいいってことで、めでたし、めでたし。
もうセルフは当分いいかなー(笑)

カテゴリ:ネイル
| Top Page | Next
